自分を幸せにするPRESENCE(ヨッシー) 公式サイト

本当は嫌なのに他人軸になりがちな方へ。心から幸せを感じる人生・キャリアを選ぶサポート【オンライン対応カウンセリング・セッション・相談★宮城県仙台市】

MENU

▶オンライン・カウンセリング・HRパーソナル診断のご予約(個性診断付き)

【オンラインカウンセリング】(個性診断付き)

▶個性診断・性格分析

「自分に自信がないけれど、本当のわたしはこんなじゃない」

 ・自分のことで悩んでいる。
 ・なんだかうまくいかない。
 ・対人関係がどうも苦手。
 ・本当の自分がよくわからない。
 ・前向きにステップアップしたい。
 ・自分のことを深く知りたい。
 ・自分の未来を変えていきたい。



【HRパーソナル診断】は、そんなあなたが望む人生を生きるための【はじめの一歩】です。

他の人がなんだかまぶしい。
自分のユニークさや強みについては気づかずにいたり、間違った思い込みでコンプレックスを感じている方が少なくありません。
また、自分はそんなつもりはないのに、相手に誤解されることが続いたことで、コミュニケーションを避けるようになっている方もいらっしゃいます。

そんなことが続いていると、仕事や家庭、恋愛関係がうまくいかなくなったり、毎日がつまらなくなり、心もからだも元気をなくしてしまいます

自分の個性を知ることで、本来のあなたを活かしてイキイキ働くことができたら、どうでしょう。
自分に向いたコミュニケーションのコツがわかって、対人関係が今より楽になったら、どんな気持ちでしょうか。

自分を知ることで、悩みの原因にアプローチ
        

        
悩みの解消へのヒントを得ることができます。

 

他人を変えようとしたり、外側を何とかしようとしても、悩みを解決することはできません。
取り組むべきは【自分】のことから。

大切なのはあなた自身です。

 

 

 

オンライン・カウンセリング(HRパーソナル診断付き)90分 
■料金:9,800円(税込) 
  料金に含まれるもの
  ・90分の個性診断
  ・診断書(グラフ、解説書 ※3枚組)
  ・カウンセリング後のフォロー



【お願い】
・終了後にアンケートにてご感想をお願いいたします。
・ご感想は匿名でご紹介させていただくことがあります。


【ご予約】
日時は第3希望までうかがい調整します。
スタート時間は下記からお選びください。
午前:10:00~
午後:13:30~ 15:30~
夜間:19:30~

ご予約状況によっては、必ずしもご要望に添えない場合もございますので、お早めにお申し込みください。

【お支払いについて】
指定の期日までに、銀行口座振り込みでのお支払いとなります。

【ご注意事項】
・セッション予約日の前々日以降のキャンセル及び返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・天災によるものや、こちらの事情による中止の場合は振替となります。

【当日までの流れ】

1.HRパーソナル診断、このページで内容を確認してください。

2.ご予約フォームにて予約申し込みをしてください。

3.
すぐに自動返信メールが届きます。届かない場合は、受信設定を変更していただくか、別のメールアドレスから、再度お問合せください。

4.24時間以内にPRESENCEヨッシーより、ご案内メールをお送りします。
もし24時間以内にご案内メールが届かない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡お願い申し上げます。

5.  ご案内いたしました期日までに、お振込み願います。
     ※個人あて「請求書」「領収書」はお出ししておりません 。銀行の振込履歴をお支払いの証明としてご利用ください

6.入金確認ができましたら、診断用のURLとZoomのURLをメールにてお知らせします。

7.PCかスマホで、診断用のURLにアクセスし、期日までに回答してください。
  直前の回答ですと対応できなくなりますので、余裕をもって回答願います。

8.オンラインセッションはZoomを利用します。当日までにアプリをダウンロードし、使い方を確認しておいてください。



【ご予約】
ご予約は → ●こちらからどうぞ



※精神科、心療内科に通院中で服薬中の方はお受けしておりません。
ご了承ください。






▶お問合せはこちらからどうぞ

yossy-presence.net